※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アイ工務店と富士住建についてお伺いします。どちらもアフターサービス …

アイ工務店と富士住建についてお伺いします。

どちらもアフターサービス が良くないというのを多く見るのですが、実際に建てられた方がいらっしゃいましたらその後の対応がどうか教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

また、富士住建は設計士やインテリアコーディネーターがいないと聞いたのですが本当でしょうか?

営業マンが図面を提案するとなるととても不安なのですがそのあたりはどうでしょうか?💦

質問ばかりですみませんが宜しくお願いします。

コメント

れー

アイ工務店です!!
うちの所は最後まで対応なども良かったです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうでしたか😳 上の方のお話でとてもびっくりしてしまいました💦 担当の方にもよるかもしれないですね😊
    アフターサービスについてはその後いかがですか?

• 4月3日
  • れー

れー

え‼︎上の方は結構酷い扱いをされたと言う事でしょうか?😭
    家の性能とかも勿論大事ですが担当者さんとの相性もかなり大事だと私は思います😭
    まだ引き渡しされて数日しか経ってませんが階段下収納の壁紙が間違っていたのと床に少しの傷があり、それを担当者さんに報告したら全て無料でやり直してくださると言われました☺️結構、言った‼︎言われてない‼︎とかで揉めたりする事が多いらしく、担当者さんはその様な事が無い様にと夫婦で連絡先を交換し(グループ)、ラインで改めて内容を報告してくれたりとかもしてました!

• 4月3日