※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

病院での検査で高位破水ではないことがわかり、子宮口も開いていない状態。早く出産する方法を知りたい。

高位破水したと思って病院来たけど陰性、、😭😭
今まで尿やおりものがズボンが濡れるほどビシャって出たことなかったから
ほとんど破水だと確信持ってきたのに😭ショックです😭
子宮口開いてすらないと言われました、、
早く生むにはどうしたらいいですか🥲

コメント

ソースまよよ

確かにそれはショックですね😵💦焦りは禁物ですが、早く産みたいですよね💦
やはり歩き回るといいですね💡
近場で坂道とか1日に何往復もするといいかもしれません😉

• ままり

ままり

今日生めるかも!意気込んで行ったのでがっかりしちゃいました、、笑
    ひと休憩したら近所で散歩してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月3日
ひかり

私も、破水した!と思って病院に行ったけど陰性で、
けど、数日後にまた同じような感じになって破水だと思うけどまた違うって言われるかな🤔と迷いに迷って連絡し、結局、結果は微妙で。
陰性と陽性の間みたいな🤔今日は念のため入院してくださいってなりで
入院してからは動く度に水がでて破水確定、次の日に出産になりましたよ!

• ままり

ままり

検査結果にそんな微妙な結果が出ることもあるんですね😳
    今は止まってるだけかもしれないから、また出た感じがあれば来てね〜と言われたので
    また同じようなことがあれば行くようにします😢
    やっぱり破水した時って、一回きりじゃなくて動いたりするたびに何度も出てきますよね😅!
    貴重な経験談を教えていただきありがとうございます😊

• 4月3日
  • ひかり

ひかり

微妙な検査結果もあるみたいですね🤔だけど、少なからず、もうすぐですね😊赤ちゃんの心の準備やタイミングもありますので😊ちなみに、もう出てきていいよ〜って言ったその夜中に入院になりましたよ(笑)

• 4月3日