※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
お出かけ

千葉県習志野市でおすすめの公園教えてください🥹💕引っ越してきたばかり…

千葉県習志野市でおすすめの公園教えてください🥹💕
引っ越してきたばかりで、子どもたちをどこで遊ばせればいいか悩んでます〜😭😭

コメント

ピチュ

こんにちは、私も引越ししてきた者です。大久保近くのタコ公園(中央図書館の隣)と大久保の三角公園は遊具たくさんあって人気みたいです

一日遊ぶなら、香澄公園がおすすめです、遊具はもちろん、テントとお弁当持って、花見ピクニックで一日潰せます、夏の時はじゃぶじゃぶ池が開放され、着替え持参して小さな子供も水遊びできます(昨年の夏よく行ってました、トイレもあるので安心です)

後は家の近くに小さな公園を探してみるとか、ブランコだけ、鉄棒だけの公園、遊具は多くないけど近場なら行きやすいと思います😊

• あんこもち

あんこもち

ありがとうございます!引っ越してきた仲間ですね😆
    地図で場所確認してみます!🥹🫶🏻

• 4月6日

習志野市だと実籾本郷公園ですかね、小学生とか亀取ったりあとザリガニとかもいます。探せなかったですがメダカとかもいます。遊具とかもあります🙆‍♀️
実籾本郷公園からちょっと先(車で10分かからないところで花見川区)に花島公園があって大きくてそこは小さい川とかもありますよ!

タコ公園は上の子4歳なんですが遊具的にもう少し上の子じゃないと遊べないです💦下の子は全然遊べなくて実籾本郷公園に移動してそれ以来一度も行ってません🙌🏻

• あんこもち

あんこもち

ありがとうございます!
    ザリガニやメダカがいるのも面白いですね😍
    そうなんですね!🐙公園はうちも上が4歳なのでまだ遊べないかもですね💦もうひとつの方確認してみます🫶🏻

• 4月6日
R🥀(23)

大きい公園だと、鷺沼城址公園、香澄公園あたりが広いです! 遊具は少ないですが😂
今の時期は桜が満開でとても綺麗ですよ🌸

香澄公園は駐車場ありますが、城址公園はないので近場のパーキングとかになります🥹

• あんこもち

あんこもち

ありがとうございます🥹
    桜が綺麗なのいいですね!🌸お花見しに行きたいです☺️
    駐車場情報もありがたいです!できれば公園内に停めたいですよね😂

• 4月6日