※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の健診で、前回の健診で子宮口が指1本分開いていると言われています。陣痛待ちで、子宮の辺りがチクチクする痛みがあるときもあり、横になるとお腹が張ります。内診後に陣痛が来たという経験がある方いますか?また、子宮口何センチで入院して産まれた方いますか?

38wの健診日なんですけど
前回の健診の時に指1本分子宮口開いてるって言われて
陣痛待ちなんですけど 子宮の辺?がチクチクする痛みが動いた時にあるくらいで横になった時にお腹がよく張るんですけど内診のあと陣痛きたよって人いますか?
あと子宮口何センチで入院して産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ

昼前に検診でその日の夕方から陣痛っぽいのが始まりそのまま産まれました🫶🏼検診の時で子宮口2センチ、入院した時は子宮口3.5〜4センチでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

先週金曜日の健診で子宮口1.5cmで、子宮口硬いといわれ内診グリグリというものだったのかは分かりませんが痛いのをされてから今日夜中3時半に破水し、今入院してこれから誘発分娩するため点滴します!
今日中には産まれるかもといわれ緊張しています!
私も子宮あたりのチクチクありました!
いまはまだ張りがあるだけです