※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのみん
妊活

排卵のペースや内膜の理想厚について相談です。hcg予定が来週まで延期され、不安があるようです。

ゴナールエフで卵胞育ててる方どれくらいのペースで排卵しますか?わたしは前回までは3週間でした。今周期は一ヶ月くらいかかってます。年末年始もはさんだため単位を少しずつ毎日打ちお金半端ないです泣き
内膜は何ミリが理想なんでしょうか?
今日hcg予定が来週までまたゴナールエフです( ´›ω‹`)
なげいてしまいすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

コメント

私の場合はゴナールエフを毎日75+よもぎ蒸し週2やって2週間で排卵してくれました😣💕
よもぎ蒸し無しだと全く育たないです( ´•д•` )💦
内膜は排卵直前で10mm以上はありました( ˊᵕˋ )
ゴナールエフ高いですよね😢😢

退会ユーザー

そうです!子宮が冷えてるから卵胞が育たないんだな~と思いました💦
    そうだったんですね😢😢
    また1からだと辛いですよね。。

• 1月20日
  • しのみん

しのみん

1日おきにヨモギ蒸しパットみたいのやってますが意味ありますかね?
    ヨモギ蒸しだと高いですがめちゃくちゃ汗かきますよね。
    妊娠しやすくするため火曜日までに1回いってみようかな((∩´︶`∩))

• 1月20日

退会ユーザー

よもぎ蒸しパットは私は効かなかったです(´;ω;`)
    私が行ってた所は60分2500円でした( ˊᵕˋ )
    汗もかいて新陳代謝もよくなるし凄いオススメです( ˊᵕˋ )♡
    行けるのであれば一回行ってみてください♡(°´ ˘ `°)/

• 1月20日
  • しのみん

しのみん

前は夏でもやりました。わたしのとこは1800円です。
    ヨモギ蒸しパットみたいのは1日つけても違和感ないくらいですよね。意味あるのか不明でした。
    今回ゴナールエフの負担と不安にかられてるので行ってみます。雪で寒いので家出るのこわばってました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 1月21日
しのみん

温めるって事ですかね?
火曜日排卵予定ですが75から125にあげてます。
以前妊娠できたのに流産してしまいまた不妊治療してますが落ち込みました😥

🐣

私もゴナールエフ自己注射してます(^^)

だいたいゴナールエフ37.5を6日間打って、育っていなかったらレトロゾールを服用します。
先生の方針でゴナールエフばかりだと効きにくくなるそうです💦

前周期はゴナールエフ37.5を6日間→レトロゾール5日間→ゴナールエフ37.5を3日間で人工授精しましたが、すでにD27でした😅
今周期は少し早まってゴナールエフ6日間とレトロゾール5日間で23×26まで成長してて人工授精できました(*^^*)

ゴナールエフ高いですよね💦
毎回卵胞チェックが憂鬱になります(。´Д⊂)

• しのみん

しのみん

そぅなんですか?
    毎回ゴナールエフです💧わたしはそれでないと卵胞そだたないので。゚( ゚இωஇ゚)゚。

高いし、病院待つし(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)でも妊娠するために頑張ってますが不安になりまして。。
    先生には問題なく育ってるみたいで内膜もよいみたいで、火曜日排卵誘発するのですが焦りも加わりダメですね。
    注射ばかりで飲み薬の知識は全くありません。
    レトロゾーるとはなんの薬ですか?

• 1月20日
  • 🐣

🐣

レトロゾールは乳ガンの薬なんですけど不妊治療でも使われているんです(^^)
    保険外なんで高めですが、私はゴナールエフよりレトロゾールのほうが効いてる気がします☆

今周期したことは体を温めました。
    血流が良くないと卵胞も育たないですし💦
    そのおかげが卵胞の育ちは良くてゴナールエフ追加にならなくてすみました✨

• 1月20日
  • しのみん

しのみん

みなさん温めなんですね。わたし冷えてるかも。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    コタツにもぐってます💪
    カイロと。。
    先生に今回妊娠しなかったら飲み薬は効く身体なのか聞いてみます。( ´›ω‹`)

• 1月20日
  • 🐣

🐣

湯船につかったりしてますか?(^^)
    下半身を中心に体の中から温めるといいと思いますよ✨
    コタツに入って温めるよりも湯船につかったりしたほうが効果ありますよ(^^)

• 1月20日
  • しのみん

しのみん

毎日湯船でゆっくりしてます。
    冷たい飲み物よくガブガブしちゃうんです。゚( ゚இωஇ゚)゚。それやめます。

• 1月21日