※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜中に赤ちゃんが泣いているのに、夫が話したせいで自分が対応していることがわからないと不満。

吐き出しです!
批判やよく寝てくれる方だとかのコメントはお控えください。

旦那が話したせいで身内に夜すっごい寝てくれる子と思われたの地味に腹立つ...。
ここ1.2ヶ月はほぼ毎日夜中最低一回は泣くし大体4〜6時前に完全覚醒してるし(元々起床は7時)、対応してるのが私でお前が起きてないだけだ!!!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

めちゃくちゃわかりますー!!!🤣
うちの旦那は別部屋で寝ていて、夜中の対応は完母だからと全て私任せなので、旦那は爆睡…夜中寝てるよーとか義両親とかに言ってますが、私は起きてるわ!!って義両親の前で反論してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

わかっていただけて嬉しいです!😂💦
    うちは一緒に寝てて完ミなんですが、旦那が子供の唸り声とかちょっと泣いたくらいじゃまー起きません🤣
    私も育休中なので平日は起こさないし...
    私が夜中起きて対応してるのは知ってるんですけどね😂

昨日旦那がちょっとイライラしてたのもあって、いつもだったら私に確認してくるのに聞いてこずあたかも自分がやってるかのように答えてて😇
    身内からは超イクメンパパだと思われてるのですんなり納得されちゃって、モヤモヤしてます...早速昨日も起きたし...😇笑

• 4月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

イクメンパパずらうざいですよね😇←すみません🙏💦
    うちの旦那も外っつら良いので、、また何か言っとるわーぐらいで聞き流してますが…💦💦笑

唸り声でも授乳中でもちゃんと起きて寝かしつけしてくれたり気付いてくれる旦那様が羨ましいですよね🥺✨✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうざいですよね😂
    中途半端な人の方がそういうの言いたがる気がします。笑

本当に羨ましいですよね😂✨

• 4月3日