※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がミルクを飲む途中で急に泣き出し、また飲もうとすると同じように泣く繰り返しです。なぜ急に泣くのか気になります。

生後3ヶ月の娘が居るのですが、ミルクを飲ませてる途中で急にギャン泣きし、また飲ませると少し吸い、また急にギャン泣きをします。最近この繰り返しでどーにか要らない!!となるまでは泣いても吸うのでミルクをあげ続けている感じなのですが、急に泣く理由はなんなのでしょうか?

コメント

にに

うちは温かいミルクしか受け付けてくれなくて、途中飲みが悪いな〜🤔ってなったときもう一度温めてあげたらぐびぐび飲んでました😂

はじめてのママリ🔰

うちは、眠過ぎ+お腹空いたの時にそれなる事あります💦
昨日はそれプラス上の子が騒いでたので、ウトウトしてもビクってなって寝れなくてかわいそうでした😭

  • さ

    そーなんですね、眠すぎちゃうんですね😂

    • 4月3日
たんめん

あたしの息子もそうです😭
あたしの息子の場合は
哺乳瓶のチクビからミルクがいっぱい出て泣いてました💦