※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントに7000円以内でおすすめの服ブランドを教えてください。普段はジャカディ、プチバトー、マールマールを着ているそうです。

1歳の女の子のプレゼントにおすすめの服のブランドについて教えてほしいです🥲
友達の内祝いに、夏服をプレゼントしようと思っています。普段はジャカディ、プチバトー、マールマール等の服をよく着ているみたいです。金額的には7000円以内くらいで考えています。いつもいい服を着せているようなので、おすすめのブランドがあれば教えて頂きたいです😭✨

コメント

ママリ

ケイトスペードニューヨークのベビーどうですか?
それかアナスイ!
どれも夏服なら1万ちょいで一枚買えます。

7000以内だと
メゾピアノ、とかですかね...
でもプレゼントでもらって嬉しいのは、上記のブランドですかねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨
    ケイトスペードすごく可愛いかったです!参考にさせていただきます🥰

• 4月4日
ゆう

センスオブワンダーかベイビーチアの洋服が好きです😊🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨センスオブワンダー初めて知ったのですが、可愛くてワンピースをプレゼントする事にしました!教えて頂きありがとうございました😭💕

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

可愛いですよね!
    うちは普段着にはできない価格帯なので、プレゼントでもらったらうれしいブランドです😍✨
    お役に立てて良かったです😊

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

アニエスベーとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨シンプルなTシャツが可愛くて、自分の息子用に購入しました😂教えて頂いてありがとうございます♡

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

個人的にはファミリア推しです!
その予算だとTシャツなら買えるかな?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨ファミリアはやっぱり人気ですよね!参考にさせていただきます♡

• 4月4日
はじめてのママリ

その感じだとあんまりキャラクターとか書いてなくて生地とかこだわりがありそうなので、ジェイミーケイというブランドオススメですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨ジェイミーケイめちゃくちゃ可愛かったです♡娘が産まれたら買いたくなりました🥹💕

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私はラルフローレン推しです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨ラルフローレン私も好きです!参考にさせていただきます♡

• 4月4日