※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

保育園のカラー帽子、特に何も言われてなければ名前書く場所も自由と認…

保育園のカラー帽子、特に何も言われてなければ名前書く場所も自由と認識して良いですかね😂?基本は月曜日に持って行くそうなのですが、明日からは慣らしの子達がいるのでしばらく使わないと思いますと言われてます。が、一応バッグには入れていこうかなと思ってます。
明日行って名前記入の場所など指定のお知らせがあったらどうしようとか思い、名前書けてないです😅
去年は園から外遊びの時に帽子が借りれてたので、帽子は購入しておらず今年が初めてです。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

しばらく使わないであれば何も書かずに先生に確認しますね🙂
伝え忘れなのかもしれませんし…
ちなみに、カラー帽子って名前書くところありませんか?
書くところなければですが書くところがあればだいたいはそこに書くと思いますし、他にどこに書くんだろって気になってしまいました🤔
保育士側からすると別のところに書いてあると探しにくかったりするので💦

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!そうですよね!明日聞いてみます😊名前書く欄は特にないです💦購入時日よけ有り無しどちらでも良いとのことだったので指定されるなら日よけではなく帽子本体側かなと思うのですが、自由だったら帽子本体部分の内側に書こうかなと思ってます😣💦

• 4月3日