※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊娠・出産

10月に帝王切開で出産し、産後半年で生理再開。昨日から鮮血が出て痛みもあり、生理再開か不安。産後悪露後は2、3日の出血続いていたが、先月はなく、今回は大量。他の子どもは2〜3ヶ月で再開。


産後どれくらいで生理来ましたか?

10月に帝王切開で出産しました。
関係ないかな?と思いますがその際卵管結してます。
あと数日で産後半年になります。

完母ですが、
昨日から鮮血が出ていて、今日はとっても量が多かったです。+で下腹部痛と股のジンジン?とした痛みのような重みというか…そんな感覚があり、
生理再開した?💦
と思ってるんですが…、生理ですかね?😅

産後悪露が終わってから
毎月2、3日程の出血が続いてたんですが、先月はなく、今回大量に来てます💦


上2人は完ミで、
1人目産後2ヶ月、2人目産後3ヶ月で生理再開してます。

コメント

A♡

混合で1ヶ月半ぐらいで来ました!

みなと

完ミで2ヶ月で来ました✋

deleted user

私も10月に帝王切開で出産しました😀

生後3週間頃から完母ですが、ちょうど生後2ヶ月の日に生理再開しました😭
それからもう5回来ています😭