※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
お出かけ

夏前に旅行を考えています。伊豆と那須(エピナール)は行ったことあり…


夏前に旅行を考えています。

伊豆と那須(エピナール)は行ったことあり
那須はりんどう湖にいきました!

エピナールが私の中ですごく良くて
子連れにも優しくバイキングのご飯も美味しくて
なかなか次が決まりません(笑)

子どもが遊べるところがあり、綺麗で、ご飯が美味しい
関東圏内でおすすめの旅行先や温泉など
ありますでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

軽井沢のおもちゃ王国とかどうですか?

伊豆のシャボテン公園、熱川バナナワニ園も良かったです。

  • うさぷー

    うさぷー

    おもちゃ王国候補に入れてます✨️子どもたち楽しそうですよね!☺️
    ちなみにホテルは近くの所か周辺でおすすめありますでしょうか?

    • 4月6日
ママリ

関東ではないのですが、
こちらは都内住みでエピナール行ったことあります。

あてま高原リゾート調べてみてください。
エピナールと同様に敷地内に全て揃ってますし、
クオリティー高いと思います‼︎

  • うさぷー

    うさぷー

    あてま高原リゾート初めて聞きました!知らべてみるとすごく高評価で気になりました🥹
    バイキングなどはありますか?
    子どもが3人いるので敷地内に揃ってるのも魅力的です💓‪

    • 4月6日
あーたん

もう決まってたらごめんなさい💦

静岡県伊豆市のアンダの森orアンダリゾート、
長野県蓼科の蓼科グランドホテル、
千葉のホテル三日月竜宮城

この3つは子供全振りでご飯も美味しくて最高です☺️
アンダは敷地内の至る所にキッズルームがあって、オールインクルーシブでお酒やお夜食も無料、いつでも入れる貸切露天もいっぱいで大人も楽しめますし、伊豆なので観光地もいろいろあります✨
蓼科は県下最大級のキッズルームがリニューアルして、温泉最高ですし、2歳だとまだちょっと早いかもですが池の平ファミリーランドも近いです✨️
竜宮城は屋内&屋外プールがもりだくさん、温泉もしっかり、キッズルームあり、ご飯もとても豪華です✨️