※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

4月16日予定日の初マタが、お腹の大きさや体重増加に悩みつつ、お産に不安と期待を抱えています。息苦しさや眠れない夜もあり、日々を過ごしています。

4月16日予定日の初マタです🌸
待ち遠しくそわそわしてましたが4月2日を迎えられて
少しホッとしています。
4月予定の皆様も同じお気持ちのかたがおられるのでは…🤭💭✨

今日からは動いていこうと思いつつ、
少しの散歩で息苦しく疲れ果てて寝てしまいます…😅
できればずっとベッドでごろごろお菓子食べてたい←

先日の内診では開きが1センチくらいで少し柔らかくなってるね〜とのことでした。
自分で鏡で見てもまだまだ下がってきていないように思います。
が、もうはちきれそうな程お腹が大きくて
お子も3000超えてて私も日に日に体重増加で😂
お腹苦しいからもう出てきてもいいんだよー!という気持ちと
陣痛やお産が未知過ぎてそわそわしてる気持ちです。

そして今夜も相変わらず胎動激しくなかなか寝付けなさそうです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね~✨その時期のこと思い出すとほんわかします!
去年は同じく4/2無事に越えた~☺️って思ってました💓

苦しさも、お産の不安もよくわかります😂
大丈夫です!母は強し、始まっちゃえば腹くくれます笑

お一人様時間楽しんでください~!

• みい

みい

そうですよね✨不安に考えるよりも始まっちゃえば腹くくって頑張るしかないですもんね💪✨辛い悪阻を乗り越えてきたので、お産も頑張って元気な赤ちゃんに早く会いたいです🫶🏻☺️
    ありがとうございます💓

• 4月2日
@@

4月15日予定日です😌!
私ももうずっとゴロゴロ、気が向いたら掃除するくらいでダラダラしちゃってます😅
3000超えてるんですね!
私も陣痛に怯えてます💦

一緒にお産乗り越えましょうね😣✨
お互い可愛い赤ちゃんに無事会えますように🍀

• みい

みい

コロナで立ち会いも厳しい条件の為ひとりぼっちで不安もありますが、週数近いかたに出会えると心強いです🥹✨
    お互い頑張りましょう✨💪

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私は4月末が予定日でしたが、降りてきてるみたいで4月5日に入院に決まりました😆推定体重も 3000g と言われました。
思いのほか 早くて今 出産準備に焦ってます😅急に怖くなってきましたよ〜🥲
お互い頑張りましょう💗

• みい

みい

わぁ〜!待ち遠しかったのに急に怖くなってくる気持ち分かります😵‍💫✨
    出産準備無理なく頑張ってくださいね💓
    お互い頑張りましょう!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私は1人目は4月予定日でしたが絶対3月に産みたい!!!って思って無事に3月に産みましたが、早生まれいいことしかなくて、次男も三男も早生まれで産まれるように仕込みました😂😂

3月嫌がる人多いですよね😅得なことばっかなのに🤣

初産だったら予定日超えることがおおいとおもいます🐱
ソワソワしますが産まれる日は神のみぞ知るって感じですね😉

• みい

みい

そうなのですね✨得なことばかりだったとは✨!初マタで無知な事も多く何となく4月2日以降だと良いなという気持ちでいました🌸元気に産まれてきてくれたらいつでもいいですよね🫶🏻

ソワソワしますがほんと神のみぞ知るだと思うのでのんびり過ごします☺️

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

4月2日乗り越えられたってのがなんかなぁと思ってしまいました。。
早生まれが悪いみたいで😅😅

• みい

みい

悪いというつもりでは全然無かったのですが、希望として私も周りもあったので一つのターニングポイントでした…😵‍💫💦言い方で気を悪くさせてしまっていたらすみません🙇‍♀️💦

• 4月2日
Licca( ˗̀‧̯˗́ )

もう少しですね!!

私もほんとソワソワしてました!
早く子供にあいたくて、陣痛こいこい体操したりとかしてました🤣

生まれると本当に自分の時間取れないので、マタニティライフ楽しんでください❤️!

• みい

みい

そんな体操があるのですね💓調べてみようかな✨
    残り少ないマタニティライフ、楽しみます☺️ありがとうございます!

• 4月2日
はに

17日予定日の初マタです🌸
すでに1㌢開いてるんですね!私は先週の健診で下りてきてすらないと言われました🙄みいさんと同じくお腹の子、3000超えてます😂😂
胎動って夜激しくなりますよね!?特に夜中…寝てる時がすごくて💦寝させて〜って心の中で言ってても胎動激しい(笑)

予定日近くなってくると陣痛ってどんな感じなのか考えますよね😣You Tube見てても人それぞれで💦私はどうなるんだろうなぁ…と。未知の世界ですよね😂お腹の子に会える楽しみを力に頑張りたいですね😊✨✨

• みい

みい

予定日も近く、お子が3000超えで親近感です🤭
    先日の検診で先生にぷくぷくちゃんだね〜って言われました😂笑✨
    胎動は寝る時が一番激しいです💦朝方はとっても静かなのですが…🥹
    ほんと出産ストーリーは十人十色だと思いますが、お互い頑張りましょうね☺️💓

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中最低限の家事以外はベットで永遠に携帯いじってました🤣
胎動言っちゃ悪いけど臨月入る辺りから愛おしいとかじゃなくて頼むから寝てくれに変わりますよね😅
私はなーんにも考えてない考えたくないタイプなのでなんとかなるでしょ〜!で、いざ陣痛きてから騒いでたけど、来ちゃえばあとはもう産むしかないので何とかなります🤣
し!お菓子食べてゴロゴロしててもいずれ産まれるには変わりないので残り数日のほほーんと過ごしてください😉

• みい

みい

わぁ〜、そう言ってもらえて何だか心が楽になりました🥹✨
    何とかなるという気持ちで、あれやこれや調べて不安にならずのほほーんと過そうと思います🤭💭💭

• 4月2日
ゆきだるま

28日予定日でしたが、12日に帝王切開します。
あと10日で2500から3000になって欲しいです。

• みい

みい

あと少しで会えますね。
    12日、頑張ってください!✨

• 4月2日