※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニレモ
妊娠・出産

検査で陽性反応が出たので、病院へ行く前に検査薬を使い続けた方がいいでしょうか。皆さんの意見を聞きたいです。

生理予定日4日後少し早いですが気になり過ぎて初めて検査しました。
数秒で濃く線が、、
嬉しさと不安で訳がわからない気持ちです笑
病院へ行くまで検査薬は定期的に使用したほうがいいでしょうか🙇‍♀️
また、今後気をつける事など色々調べて悩むより
皆さんの意見の方が頼りになるかと思いまして、、
教えて頂けると嬉しいです💦

コメント

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私も1人目の時定期的に検査薬やってました😂

• ハニレモ

ハニレモ

ありがとうございます😊
    気になりますよね笑

• 4月2日

退会ユーザー

めっちゃ気になります!!
    私は仕事の休みの日に行ったので
    陽性出てから3日後くらいに行きました(* 'ᵕ' )☆🧚‍♂️

• 4月2日
  • ハニレモ

ハニレモ

出てから1週間とか待たないといけないと思ってました💦
    割と早く診てもらえるんですね😊
    聞いてよかったです🌱
    ありがとうございます♪

• 4月2日
ママリ

陽性反応おめでとうございます♡
定期的にはしなくていいかと😊お金もったいないですよね💦
私は初診の前日にもう一度検査薬しました!

初診までは出血がないか不安になりながらもいつも通りに過ごしてました!
ただ仕事が力仕事なので、自分なりにお腹に気は遣ってました!

• ハニレモ

ハニレモ

ありがとうございます♪
    ただでもいいくらいなのに何回もすると結構な出費になりますよね💧

私も力仕事なのでお腹に負担にならないように過ごそうと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 4月3日
おすし

私もフライングで4日目で陽性出たので次の日病院に行きました!
なので1回しかしてないです☺️

• ハニレモ

ハニレモ

すぐ病院へ行っても診てもらえるんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️🌸

定期的にしなくてもこのまま病院行くまで生理来なければ大丈夫ですよ〜✨

私的に気をつけることはストレス溜め過ぎないことかなとおもいます😊👌

• ハニレモ

ハニレモ

ありがとうございます😊
    できるだけストレスを溜めないようにゆっくり過ごします♪

• 4月2日
o

1人目は生理予定日数日後に陽性になり慌てて病院に行ったら、妊娠の反応は出てるけど何も見えないから来週…その次の週は心拍確認できなかったからまた来週…と3回くらい実費で行きました😂

2人目はフライングで陽性、1週間くらい待ちましたが気になりすぎて病院受診、心拍確認の為また受診で2回実費で行きました!

なので、不安であればすぐに病院に行くのがいいとは思いますが、フライングなのであれば、生理予定日〜生理終わるくらいまで待ってから病院でも良いかな?と思います😳

• ハニレモ

ハニレモ

ご回答ありがとうございます😊
    心拍が確認できる時期くらいまで待っても良さそうですね💦
    あまり焦ってもあれですし💧
    仕事もあるので休みの日と行ってもよさそうな時期を調整して診てもらいに行こうと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます♪

• 4月3日
  • o

o

3人目を一昨日フライングで陽性反応出ましたが、20日くらいまで様子みようかなと思ってます!

前回の生理日を入れると自動で今何週目か計算してくれたりするのもあるので、それを見て病院行くのもいいと思います✨

• 4月4日