※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

娘の水色のランドセルについての意見が分かれており、義母や義姉の言動にストレスを感じています。どうしたらいいでしょうか?

水色のランドセルってダサいですか?娘は水色がいいとずっと言ってるんですが、義母や義姉がバカにしたような感じで言ってきます。私は娘の意見を尊重したいのに、いちいち口出してきてストレスでしかない😩

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

近所を歩いてる女の子、水色の子が凄く多いですよ😊

うちは息子ですが青みがかった色のランドセルを買いました。
本人が欲しいランドセルが1番です😊

• むー

むー

コメントありがとうございます😆水色の子多いんですね!よかったです😊なんか、義家族からヤイヤイ言われて水色って変なの!?って混乱してました💦娘の欲しいランドセルにします!!

• 4月3日
はじめてのママリ

水色、いいんじゃないですかね?
たまに女の子で持ってるの見かけますよ🙂

• むー

むー

コメントありがとうございます✨水色も可愛いですよね😌

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

今の時代を知らないからだと思います。令和だって言ってやりましょ

• むー

むー

コメントありがとうございます😊ですね!!ガツンと言ってやりたいです!でも義家族、こちらの発言聞く耳持ってくれないんですよ、、🤦‍♀️

• 4月3日
コロン

うちの娘水色ですよ(⌒▽⌒)本人が気に入った色が一番ですよ(*^^*)

• むー

むー

コメントありがとうございます☺️わあ!娘さんと同じで嬉しいです✨うちも本人が気に入ったランドセルにしようと思います🥰

• 4月3日
より

水色のランドセル、結構いますよ。今はいろんな色がありますよね〜。

• むー

むー

コメントありがとうございます😊水色結構いるんですね😆茶色にしろと義家族がうるさいです🤦‍♀️無視して、娘の欲しいランドセルにします!

• 4月3日

可愛いと思います💡
水色の子今増えてますよ😊うちの子の学年も何人かいます👀
赤、黒、ピンク、茶色、緑、青、水色はよく見かけます。
使うのはお子さんですし外野は無視で大丈夫です✨

• むー

むー

コメントありがとうございます😆よかったです!水色は変だの、絶対後悔するだのヤイヤイ言われて混乱してしまた💦娘と相談して欲しいランドセルを購入しようと思います✨

• 4月3日
ゴメス

水色可愛いじゃないですか🥰
親ならともかく、義理母や義姐なんて超部外者ですし無視無視!

• むー

むー

コメントありがとうございます✨可愛いですよね🥰よかったです!
    ですね!!親は好きなのにしなよって感じで全く口出してこないんですが、義家族がうるさくてうるさくて、、無視します!!!

• 4月3日
ぴくりん

うちの娘水色にしました😆
娘の意見を尊重しましたよ😊

無視しましょ🤣
最近は水色のランドセルの子もけっこう見かけます😄女の子は特にカラフルですよね♫

• むー

むー

コメントありがとうございます😊娘さん同じですね✨義家族は無視して娘の意見を尊重します😆

• 4月3日

我が家の娘ちゃんは、水色のランドセルでもう早々に購入しましたぁ🥰

家の前を通って行く子達は、パステルピンク、パステルパープル、パステルブルー、が多いです😊👌💕

子供が背負いたいランドセルが1番✨
バカにしてくるくらいなので、今後も言ってくると思いますが、時代に柔軟に対応できない方々なので、無視していきましょう😊👌
ストレス溜まったら、ここで吐き出しですね‼️‼️

• むー

むー

コメントありがとうございます♪もう購入されたんですね✨水色同じで嬉しいです😆

やっぱりみんなカラフルで色々ですよね😊
    今後もずっといってきそうですが、とにかく無視します!!
    またここで愚痴っちゃうかもです🤣🤣

• 4月3日

退会ユーザー

もう、それは色とりどりで個性あってGOOD👍です✨✨

むーさん、娘さんが気にいるものが購入できるといいですね💕

• 4月3日
  • むー

むー

ですね😍
    ありがとうございます😆💓

• 4月3日
はるのゆり

今は、登下校の時間は凄くカラフルなランドセルばかりですよ〜!

その時間にお散歩してきて!って言ってみては?

本人が気に入った色やランドセルが1番だと思います!
新生活になるのに、寂しさや不安だらけなのに、気に入ったもの使わせてあげたいですよね〜✨

• むー

むー

コメントありがとうございます😊みんなカラフルですよね!!
    押し付けがすごい人たちなので困ります🤦‍♀️娘の好みを最優先したいと思います🥰

• 4月3日