※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

妊娠中、スタバに行くか悩んでいます。高いし、美味しいか不安。スタバの魅力を知りたいです。

妊婦さん、スタバに行きますか🤔?

初マタで19日後に出産予定です。

SNSをみると妊婦の方でよくスタバに行かれる方を見ます。みなさんも行かれますか?

私は妊娠期間中は一度も行きませんでしたし、前からあまり行きません。

高くないですか?私も働いていますが、毎回どこからそのお金は出るんですかね?700円くらいしますよね💦美味しいですか??

それならハーゲンダッツを買って家でゆっくり食べたほうがいいなぁって思ってしまうのですが、スタバの魅力は何でしょうか?

高いお金を出して味が予想以上に甘すぎたら、悲しくなっちゃいます🥲

スタバの魅力を教えて頂きたいです🙇‍♀

コメント

ぷっぷ

私も元々行かない派です。
カロリーも高いし、ココアで充分なので。ですが友達が行こう‼️と言えば行きます😶
スタバの魅力は美味しさだと思いますが、ほんと好みですよね笑😂

その程度です笑

  • ねおごん

    ねおごん

    確かに!人に誘われたら行きますね!

    • 4月2日
ママリ

スタバは近いのでよく行きます!
夫がよくご馳走してくれるのと、コーヒー好きなので。
家でもカフェインレス飲めますが、カプチーノとか飲みたい時はスタバ行きますね🤔

フラペチーノは甘いので夫のを分けてもらうだけですが、近くになかったら多分あまりいかないです。

  • ねおごん

    ねおごん

    近くにあっていいですね☺️ご馳走してくれるなら最高ですね!

    • 4月2日
ママリー

たまに行ってましたよ💡職場の近くにあったので。無性にフラペチーノが飲みたくなることがある!

SNSに上げてる人はまぁ…アレですよね…🤣

  • ねおごん

    ねおごん

    フラペチーノが美味しいんですね!

    • 4月2日
  • ママリー

    ママリー

    ケーキレベルのすっごい甘いのもありますが、夏に毎年期間限定で出る桃のフラペチーノが美味しいです😍

    • 4月2日
ママリ

たまーに行きます😉妊娠中も何回か行きましたよ🙂
そして私はいつもソイラテにショット追加して飲むか、たまにアイスココア飲むかの二択です!美味しいです♪

確かに高いなぁと思いますが、スタバに行って一息ついたり、新作を楽しみにしたりするのが息抜きの人も多いと思います😊
そして甘すぎるスイーツや飲み物が好きな人も夜中にはいます。人それぞれ、好みです😉

ハーゲンダッツを買って家でゆっくり食べるのも好きです😊

  • ねおごん

    ねおごん

    ソイラテにショットですか!美味しそうですね!

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中行きましたし今も行きます😊

物の価値観は人それぞれですよね✨
私は抹茶ラテとワッフルが好きなのでたまに行きますし高いけど行くの辞める程とは思ってません。
頻繁に行く物でもないし好きなので行く価値も感じてるしたまになのでいいかなと。

でもそこまでじゃなかったらハーゲンダッツ何個か食べられるじゃん!?ってなりますよね😂
私もハーゲンダッツを食べることはそれはそれで好きです。

  • ねおごん

    ねおごん

    抹茶ラテですか!美味しそうですね!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後、抹茶フラペチーノも好きです。
    甘いのが好きでコーヒーも紅茶も飲めないのでスタバで飲める物はそんなに無い方です笑

    後、新作のフラペチーノも味が失敗する事もあるけど美味しい時はかなり美味しいので気になると飲みたくなっちゃいます。
    その時は失敗覚悟で頼んでます。

    • 4月2日
あんどれ

スタバ、たまーにですが行ってました!
抹茶味が濃いラテがあって、それが美味し過ぎて…!
私は働いてたので自分のお小遣いから出してました。
おやつも食べないようにしてたので、検診後のご褒美としてました。

逆に私はハーゲンダッツよりもMOWが好きなので、人の好みなのかなーと思います😊

  • ねおごん

    ねおごん

    抹茶ラテ飲んでみたくなりました☺️

    • 4月2日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

カフェインレスの紅茶や飲み物が飲めるのでドライブがてら買いに行きます!!

魅力というか、ただ好きだから飲むって感じです😂

値上がりしたけど、それいうとなんでも値上がりしてるので特に高いなと思わないですね…。

旦那が働いたお金で生活してるので旦那に出してもらってますよ☺️💓

  • ねおごん

    ねおごん

    旦那さん、最高ですね!

    • 4月2日
ママり

スタバたまに行きますけど、贅沢品です😂友達からチケットもらったりしたら行きます笑

  • ねおごん

    ねおごん

    チケットがもらえるんですね!!すごいです!

    • 4月2日
  • ママり

    ママり

    誕生日とかに友達からラインのプレゼントで送られてきます!笑 それを使ってのみます!自分のお金だと買うの考えます😂

    • 4月2日
  • ねおごん

    ねおごん

    いい友達がいらっしゃるんですね🥰

    • 4月2日
po

夫がスタバ好きで妊娠中〜今でもよく夜に連れて行ってもらいます!(子どもはGCUに入院中です😌)
甘いもの飲んでお疲れ様会しよう!が彼の口癖です。
妊娠初期、お医者さんに大丈夫だよ、と言われても初産だったので
とにかく不安で不安で。
そんな時に夫が買って来てくれたキャラメルスチーマーは思い出の味です。

  • ねおごん

    ねおごん

    素敵な旦那様ですね🥰💕

    • 4月2日
なっつ

わたしは検診の日のご褒美(基本的にカロリーがあれなので💦)として行ったりします!ディカフェ変更もできますし、すこしリッチな気分になれるのもいいかなーと笑
もともとカフェでゆっくりなどが独身の頃好きだったので、ときどき行きたくなります🌟
普段は、家でディカフェのコーヒー入れたりして飲んでますよ😊
お金の出所は、自分のお小遣いです笑

  • ねおごん

    ねおごん

    なるほど!ご褒美ですね🥰ディカフェなら安心ですね!

    • 4月2日
あや

妊娠前も妊娠中もなんとなーく行きたくなったら行きます😊
1人目の妊娠中はお散歩の目的地にしてました😂

もともと喫茶店でゆっくりするのが好きなので、少し甘いもの食べてのんびりしたいなーという気持ちでいきます!
すごく甘いものが好きなわけではないですが😅

確かに安くはないですが、躊躇するほどの金額ではないです😅

  • ねおごん

    ねおごん

    お散歩の範囲内にあるといいですね!

    • 4月2日
  • あや

    あや

    お散歩の範囲内にあっても、ねおごんさんみたいにスタバに行きたいと思わない人には意味ないですけどね😂
    私はお散歩に楽しみができてよかったです😊

    • 4月2日
  • ねおごん

    ねおごん

    そうなんですね!
    楽しみがあるとお散歩も頑張れそうですね☺️

    • 4月2日
P

スタバ飲むと幸せ〜🤍ってなるので飲んでます🤣💕
半額クーポンでチケット買ったりしてます!

  • ねおごん

    ねおごん

    半額クーポンがあるんですね!それは行くべきですね☺️

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

よく行ってました♪
ノンカフェインのドリンクをよく飲んでましたよ♪

スタバの雰囲気もすきです☺️
お代は仕事で貯めた貯金か旦那さんにお金もらってました♪

  • ねおごん

    ねおごん

    ノンカフェインなら安心ですね🥰

    • 4月2日
ma

週1,2ぐらいで行きます😊
期間限定飲んだりするけど、だいたい決まってます😂
専業主婦なので、お家のお金から出します💡

  • ねおごん

    ねおごん

    週1.2は凄いですね🥰

    • 4月2日
こうこ

昔からスタバ好きで最近は、月2とかですが妊娠前は、次の3分の1は、行ってました!
ほうじ茶ティーラテにキャラメルソース追加のホイップクリーム追加が美味しいです🥺💓
暑くてもなんだかんだ頼んでしまいます💓
スタバのカードがあるんですが、現在だと20,000いくかいかないかぐらいまで入ってます!
水筒とかも可愛いので買っちゃいますね😂笑笑

  • ねおごん

    ねおごん

    スタバのカードはお金を現金で入れる感じですか?飲んだらポイントがつくとかはないですよね?
    クリーム追加とかはしたことないので興味あります🤗

    • 4月2日
  • こうこ

    こうこ


    現金でもクレジットでも入金できますし、ポイントも付くので貯まったらそこからドリンクもフードも頼めるし、ものによってトッピングの追加有料もありますがそれでも使えます☺️
    インスタとかで個人でカスタマイズしてるメニュー表とかも色々あるので、そのまま店員さんに見せたりすればそのまま出てくるので頼むの大変とかよくわからなかったらそのまま見せればいいのでオススメです🌟!
    あとは、ゆっくり長い間時間かけて飲みたい場合は、水筒とかタンブラー持って行ってこれに入れてくださいと言えば20円引きだったと思います☺️

    • 4月3日
  • ねおごん

    ねおごん

    そうなんですね!
    ポイントがつくのは初耳でした!!トッピングの追加も楽しそうですね🥰興味を持ちました!ありがとうございます🙇‍♀

    • 4月3日
o

毎週行きますよー✨

子供達はココアやリンゴジュース

私は色々飲みます✨

専業主婦なので少し高いなとは思いますが別に写真などもわざわざ撮りませんがいつも行く公園の近くにあるのでコーヒーを買って行きます☺️

高いと思うか安いと思うか、美味しいかおいしく無いか、好きか嫌いかなんて人それぞれですよね😊
私はハーゲンダッツの方が高いと思っちゃう派です👀😂😂

  • ねおごん

    ねおごん

    毎週行かれてるんですね🥰お子さん用にもジュースがあるんですか!近くにあっていいですね✨

    • 4月3日