※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初産婦です。最近食欲が旺盛で、前駆陣痛や出産の兆候がない状況に不安を感じています。これは普通のことでしょうか?

明日から39w入る初マタです!
最近食べても食べてもお腹すくし口に何か入れてないと気持ち悪くなります😓
それに前駆陣痛もあまりなくなんの予兆もないのですがこんなものなんでしょうか?🫤

コメント

どんぐり

妊娠後期〜出産まで常に何かを口にしてました😂そして前駆陣痛もなく(気づかなかっただけかな?)予定日当日に陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか気持ち悪いんですよね😓
    吐き気がすると言うような💦

すごい!予定日に陣痛くるなんて🤰🌸

• 4月2日
  • どんぐり

どんぐり

後期悪阻ですかね?私も何か食べてないと気持ち悪かったので!

ほんとなんの予兆もなく当日に陣痛きて次の日に産まれました😂
    はじめてのママリさんももう少しで会えますね💗頑張って下さい💗

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結構毎日体動かしてました?
    私ずっとソファに座ってYouTube見てます😂😂

• 4月2日
  • どんぐり

どんぐり

出産が冬でめちゃくちゃ寒かったし、今のうちにいっぱい寝とかないとって思って毎日家でぐうたらしてました🤫😂家事する時だけちょっと動くみたいな感じでした!笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    わたしもぐうたらしまくりです😖
    緊張してきました!笑

• 4月2日
  • どんぐり

どんぐり

ただ出産は本当に体力勝負だったので体力に自信がなかったら少し動いてた方がいいかもです🐾
    緊張しますよね😂可愛い我が子に会えるのを楽しみに頑張りましょう💗

• 4月2日