※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいです。予約はいつ頃が良いでしょうか?家族写真も撮りたいので、服装のアドバイスをお願いします。

スタジオアリスで、ハーフバースデーの写真撮ろうと思っているのですがいつ頃予約?しましたか?
家族写真もついでに撮りたいのですが私と夫はどんな服きたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに2店舗あるのでアリスの予約は大体1週間前とかでも予約取れてます🤭
早ければ早割とかあるし、朝昼寝の時間避けたりしたいので日付決まってるならお早めが良いかと‼️
お子さんドレスアップ?セレモニースーツみたいなの着て親は綺麗目な服でとってもいいと思いますし、色味やお揃いの服で合わせた感じです撮っても可愛いです😍
うちは子ども単独はスーツやら着物やら撮ってもらったので家族はお揃いの色味のナチュラルな感じで撮りました。

• ママリ

ママリ

詳しく有難うございます😊😊
    早めに予約したら良さそうですね、電話してみます☎
    親の服はスタジオアリスさんから貸して頂けるんでしょうか?自分たちで用意するものでしょうか?質問ばかりですみません💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットからの予約もできますよ😊
    着物で撮れるプラン(早めの予約、衣装選び、+で金額はかかる)もありますが、そうでなければ自分たちで用意していきます。

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

色々と教えて頂いて有難うございます♪ 調べてみます♪

• 4月2日
ママリ

1週間前とかからいつも予約していました☺️ ネット予約限定なんですけど、撮影5日前までにネットで予約すると、フォトマグネットシートが特典としてもらえるのでネット予約が個人的におすすめです!服装は綺麗めな格好の方が多い印象です🫶🏻

• ママリ

ママリ

有難うございました♪
    参考にさせて頂きます♪

• 4月2日