※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

上の子が下の子を踏んだ経験について相談です。泣いていたが、泣き止んで普通に寝ている。赤くなったが日焼けか分からず、病院で何かできるか心配。同じ経験の方いますか?

上の子が下の子踏んだ経験ある方いませんか?

頭、顔あたりを踏んだ?覆い被さった?感じになりました。守ろうとして多少力は軽く出来たと思いますが、間に合いませんでした

すぐ泣いてしばらくして泣き止み普通に寝てます

大泉門あたりが赤くなってますが日焼けなのか見分けがつきません

病院行ったところで出来ることはあるのでしょうか…

同じ経験されたことある方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

踏みつけたことあります、がっつり!

痛みがあったら寝てられないと思うので大丈夫そうですけどね!

• まー

まー

寝てるので大丈夫ですかね?💦もう私も焦ってどんな踏みつけ方したか覚えてなくて🥲やっぱり踏みつけられることありますよね💦

• 4月2日
はじめてのママリ

ありますよ💦
下の子のお腹の上に尻もち付いたり、手や足を踏んだり、頭蹴ってしまったり…わざとではなく遊んでてたまたまが多いですがありましたね😅

下の子は低月齢なのでビックリして泣きますが、様子見してました。
病院行っても症状がないと何も出来ませんし様子見と言われるだけなので。

• まー

まー

分かりますわざとじゃないんですが…🥲頭打った時と同じで出来る事ないですよね💦様子見てみようと思います!

• 4月2日
moon

腕や脚は3人目の子がよく踏まれてました😅
大泉門だと頭頂部あたりなので大泉門を踏まれるってことはないかな…と🤔

• まー

まー

頭の前のへっこんでるとこだと思ってました💦じゃあ安心ですかね🥲

• 4月2日
  • moon

moon

頭頂部蹴られたなら大変ですが上に乗っかられただけなら大丈夫かなと🤔
    頭に何かしらダメージがあったとしたらいつも以上に寝続けたり、吐いたりするかなと思うのでそうじゃないなら様子見でいいかなって思います😊

• 4月2日
  • まー

まー

そう言って頂けて安心しました、しばらく様子みようと思います!ありがとうございます😭

• 4月2日
ママリ

3歳の長男が、3ヶ月頃の次男のお腹に乗ったことあります💦泣いてたしなにもなくそのまま様子見で、結局何もなく大きくなりました😣

• まー

まー

大きくなってよかったです!特別何もなかったら様子見でいいですよね💦私も数日よく観察するだけにしておこうと思います!

• 4月2日