※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

春の服装について質問しています。子供との公園や学校行事、家族でのお出かけ時の服装について教えてほしいとのことです。

皆さん春ってどんな服装してますか?👚

①子供と公園行く時
②学校や園の参観日や懇談会
③家族でお出かけ

どれでも結構です✨
教えてください💕

私は
①ロンTとデニム
②ちょっと綺麗めなシャツか薄手のニットとデニムか黒いズボン
③公園の時と同じくロンTとデニムが多いです笑
子供と出かけたら外食の時とか手洗いをサポートする時とかに汚されるので😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①シフォン素材のブラウスにスキニー
②綺麗目ブラウスにフレアスカート
③ブラウスに綺麗目なジャンスカか綺麗目なサロペット

です!!!!!

しぃあ

①ロンT+デニム、寒ければマンパ
②きれいめカットソー+きれいめに見えるデニムか黒のパンツにジャケット(親子参観時は、外遊びメインだった為、汚れても良い服装指定がありました…なので、それ以外の服装です)
③主人がいてくれる時は、きれいめカットソー+スリット&ストレッチあり素材のデニムスカート(子供2人が、同時に違う方向に動き出す事が多い為、追いかける為には、大股で走れるくらい動きやすくないと…そして、汚される事も多い為、ガツガツ洗える様な強い素材でなければならない…)寒ければ、マンパ…(やはり、防汚や撥水ある物に頼ってしまう。苦笑)

こんな感じですかね🤔