※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

入園式前に息子床屋デビュー✨じっと座れない可能性がある事を事前に電話…

入園式前に息子床屋デビュー✨

じっと座れない可能性がある事を事前に電話したら「3歳くらいのお子さんでもよく切ってるので大丈夫ですよ!まずは来てみてください😉」と言ってくれた。
確かに座れなくてケープも嫌がったけど、「よし!立ったまま切っちゃおう!🤣」と言って立ってスマホを見せながら切ってくれた。途中で泣いて抱っこになったり、追いかけたり…💦バリカンは音が嫌だから使わず、危なくないようにハサミも終始すきバサミで。レビューに星☆10個あげたい床屋さんだった!!✨👏

息子もサッパリして可愛い❤
慣れてもう少し大きくなったら、パパと二人で切りにいってほしいな😆

コメント