※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
お出かけ

ワンオペのみなさん、今日は何して過ごされますか?😊

ワンオペのみなさん、今日は何して過ごされますか?😊

コメント

りり

何もしません🤣
テレビ見てぐーたら過ごします🌸

ななママ

近所のスーパーに買い物行くくらいしか考えてないです。
あとはテレビ見てゲームしてって感じでみんなでダラダラします。

はじめてのママリ🔰

実家のばあばからお誘いがあったので、息子と2人で実家に帰って上げ膳据え膳でゆっくりしてきます😂

でも出かける前にうちの中片付けなきゃいけなくて、なかなか進まなくてママリしてます😂おもちゃが散乱してて空き巣が入った後みたいになってて、頑張って片付けないといけないんですけど😓

mi

3回目のウォーキングデッド見てます🧟‍♀️笑

さーちゃん

昨日なかなかハードな休日だったので、今日は家に引きこもってます😂
お天気もいいし、近くの公園ぐらいは行こうかなーとかも思いつつまだパジャマです😂

ママリ🔰

天気良いけど、、、身体が休みたいって言ってるので家でダラダラしてます(笑)(笑)

はじめてのママリ

同じくワンオペです!
5歳と2歳の子供と大阪から奈良まで電車で桜の見える公園に行ってます!

はじめてのママリ

今日は毎月恒例のテレビの日です。

毎月第一日曜日は有料チャンネルが一部無料になるので、その日だけはお出かけせずのんびりすると決めています。

Disneyジュニアやキッズステーションを見せながらだらだらデーです♡

今日だけはお花見がてら近くの神社へ散歩に行こうと思っています。

moon

近くでさくら祭りしてるのでお散歩がてら行って、屋台でお昼ごはん食べて帰ってきました😊
午後からはゲームしたりDVD見ながら遊んでます🖐