※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIE☆
子育て・グッズ

出産の内祝いに母へのプレゼントで、茶色と黄色のレミパンで悩んでいます。茶色が汚れにくいと思うけど、夫は黄色がいいと言います。皆さんはどちらが良いと思いますか?

出産の内祝いに弟夫婦と家事のお手伝いしてくれた母にレミパンをプレゼントしようと思っているのですが、茶色✖️ピンクフタ部分と黄色✖️オレンジフタ部分悩んでます。私は茶色が汚れないしいいかなと思っているのですが、夫は黄色みたいで。皆さんならどちらが欲しいですか?

コメント

sakusachi

キッチンには明るい色置きたいので黄色貰えたら嬉しいです^ ^

• CHIE☆

CHIE☆

やっぱり明るい方が使いやすいですねー(^_^)

• 1月21日
♡062105♡

私も黄色がいいです😊
でも、お母さんがピンクとか好きなら茶色の方にします(*ˊૢᵕˋૢ*)

• CHIE☆

CHIE☆

黄色が人気なので黄色のレミパンにしようかとおもいます。

• 1月21日
CHIE☆

皆さんにグッとアンサーつけたいのですが、最初に連絡頂いた方につけたいとおもいます。ありがとうございました(^O^)