※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姪っ子甥っ子のお誕生日会に呼ばれました!(親戚が少ないので笑)妹の下…

姪っ子甥っ子のお誕生日会に呼ばれました!(親戚が少ないので笑)
妹の下の子が1歳で一升餅とかしてお食事会をするみたいなんですが、上の子も誕生日が近いので合同誕生日会になるそうです!
その場合はプレゼント?お祝い包む?どうしたらいいと思いますか?😂
確か上の子の時の一升餅はプレゼントを渡しただけだった気がします…🤔
今回もプレゼント渡せばいいですかね😂
予算5000円ずつくらいで大丈夫ですか?
下の子は一升餅で特別だけどあんまり金額に差がない方がいいですよね💦
ちやみに我が家は子なしです👌


コメント

かなみ

2人分プレゼントで良いと思いますよ💐