※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

加藤系列に通われてる方、一人目、何回目の移植で妊娠しましたか?グレー…

加藤系列に通われてる方、一人目、何回目の移植で妊娠しましたか?グレードはいくつでしたか?
二人目もいるかたは二人目も教えていただきたいです。
わたしは4回目でBBで娘を授かりました!
残っている卵は.BBとCCです。二人目また治療するとしたら、この卵で妊娠する確率はどうですかね?2つでだめなら諦めようかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

加藤系列というか、加藤で働いてた先生が独立した🆑通ってました。
3回目の移植BCの子を現在妊娠中です。
確率は分からないですが...私の時は、胚盤胞になってれば妊娠可能性のある卵だから見た目のグレードは関係ないと言われました!