※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

子供が初めて熱唱痙攣を起こしました。私はリビングにいて、子供は寝室…

子供が初めて熱唱痙攣を起こしました。
私はリビングにいて、子供は寝室。
変な声が聞こえたので見に行くと痙攣していました。

時々覗いたりはするけれど
声が聞こえなければ気づかなかったと思います。

いつでも見れるようにベビーモニターを買いたいと思います。おすすめ教えていただきたいです。

携帯で見れる方がいいのでしょうか?

寝室の関係で置く場所が難しいのでいろんな場所に置けるよなやつがあればそれがいいです。

コメント

みやめぐ

びっくりされましたね💦
うちはパナソニックのベビーモニター使ってます!
室温も出るし少しの動きも検知してくれるので、特にお昼寝の時はその間に家の事してるので助かってます🥲💓