※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理用品で漏れを防ぐ方法について相談です。要注意な状況で漏れてしまうことがあり、困っています。

生理になった時に量が多い人はどうしてますか??

普通の大きめのナプキンでも寝てる時に布団に血が付いてるくらいです。

何か絶対漏れないようなものってありますか??

仕事中とかでも変えれない時に椅子に漏れてしまってる時があってすごい悩んでます。

コメント

ぼぶ

タンポンは使わないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポン使っててマシになりました??

痛い時あるから普段あんまり使いたくなくて、お昼でかける時にどうしてもって時だけ使ってます。

• 4月2日

私も量多くてよく漏れてました💦
タンポンが一番いいかと思いますが、ない時はティッシュを股に挟んでます。そーすると漏れません笑ティッシュの量は💩したときに拭くくらいの量です。汚くてすみません💦
それともしかしたらなにか病気が隠れてるかもしれないので病院で相談されてもいいかもです。
私も量と痛みがすごかったのですが、若いうちは気力で耐えてました。としとってからこれは無理だと思い病院にいったら子宮筋腫でした。ピルを処方してもらったらかなり出血量おさえられました。漏れることもお腹痛くなることもなくなりましたよ。参考までにどうぞ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事中なかなか代えれないんでめっちゃティッシュ挟んでたんですけど、なんか汚らしいトイレで気持ち悪くてソワソワするって感じで。

ティッシュすごい挟む時にもあるんですけど、それでも気持ち悪いくらい間に合わないっていうか。

タンポンもすぐ満タンになるっていうか気持ち悪さがあって。

昔タンポン使ってたら早く生理が終わってた気がするけど、血が多すぎて体の中に血が溜まってないかなって思ってしまって、たまにしかしてないです😭

• 4月2日
のんびりママ

わかります!それ!
いつもソフィ420を使ってます😅

オムツみたいなやつはご存知ですか?
夜はそれだと漏れはほぼ無いと思います。
または、夜用をずらして2枚付けて前後に隙間無しにしたりもします。

仕事中も服に響かない状況なら、2枚作戦が結構良いですよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔流産してナプキンが10分持たないくらいでオムツしました。

今もオ厶ツにしてるんですけど、それでもちょっと漏れるというか。

生理用のオムツも試してみたけどまだ漏れるかんじです😭

まだそこまでの年じゃないのに大人用のオムツしてるのが、ちょっと悲しいなって思ってオムツしながら外出してる時にすごい気になってしまいます。

オムツしてても多い日は染みてしまいます😂

• 4月2日
  • のんびりママ

のんびりママ

それは凄い量ですね💦

生理用オムツに生理用品のダブル使いはどうでしょうか?
    家にいる前提ですけど😅

まだ若いのに外出にオムツはちょっと嫌ですよね💦

婦人科に一度相談してみるレベルだと思います💦

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ショーツ型のナプキンは安心感あっていいですよ😃

ちなみにわたしはショーツ型ナプキンで体型に合うものがないので(太ってるので)、多い日は介護用オムツを使ってます。
吸収力はナプキンには劣りますが、やはり漏れないという安心感は大きいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れないってだけで安心ですよね。

私も大人用のオムツ履いてます☺️

• 4月3日
とり

量が多い日はパンツ型のナプキン履いて寝ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツ型ナプキンも試したんですけど、大人用の履いてます☺️

• 4月3日
m-mama💚

私はママリでシンクロフィット教えてもらって愛用してます!これないと生理の日は無理です😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンクロフィットは初めて聞きました。

調べて試してみます☺️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

シンクロフィット使ってます😊
動く日はタンポンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンクロフィット調べてみます☺️

• 4月3日
ゆう

タンポン+ショーツ型ナプキン使ってます!
これにしてからは布団に漏れはなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポン失敗する時があって、どうしてもの時だけしてます☺️

• 4月3日