※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家でブルーベリーをそのまま与えないように注意したら、旦那に気にしすぎだと責められました。一歳の子供にそのままあげるかどうか、どう思いますか?

義実家行ったら一歳半の娘に色々な果物を細かくカットして用意してくれたんですが、その中にブルーベリーがそのまま入っていたのでブルーベリーはあげないでください!と義両親に言ってしまいました。
喉に詰まったら大変なので日頃から丸い物は必ずカットしてからあげているのですが、後から旦那にブルーベリーくらいそのままあげても小さいから別に問題ないだろ。気にしすぎだからと責められました…

みなさんだったら一歳のお子さんにそのままあげますか?💦

コメント

あい

あげるわけありません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦💦

    • 4月1日
猫缶

あげないです💦
柔らかいものでもまだこまかく上手に噛めないので小さくしています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カットしますよね😭
    私が気づかなければ食べるとこでした💦

    • 4月1日
はじめてのママリ

私もあげません。
気にしすぎに越した事は無いかと😂
気にしなくて喉詰めた時、貴方は命守れるの?って思いますね😇💧責任取れるの?と😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!!
    もっと危機感持てって感じです😡

    • 4月2日