※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血と茶おりが続いていますが、心拍確認済みで問題ないとのこと。再度病院に行くべきでしょうか?

妊娠初期で7週2日の妊婦です。
先週から1週間お腹の痛みと茶おりで自宅安静をしてましたが、先生の判断で今日から仕事復活しました。1日仕事したらまた夜に少しティッシュに薄く付くくらいの出血と茶おりがありました。
不安で仕方がないのですが、また病院に行った方がいいのでしょうか?

昨日、内診をし、エコーで問題ないと判断してもらいました。
心拍確認済みです。

よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

きっと大丈夫と思いますが
赤い出血なら念の為行った方が安心かと思います
茶色いのなら少し時間が経ってからの出血らしいです

心配しすぎると身体にも良くないので!とりあえず電話して相談していいと思います

私は妊娠期間中検診以外にも電話しまくり行きまくりまきた(笑)