※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
妊娠・出産

帝王切開予定でお腹の張りや痛み、恥骨の激痛があり、氷が美味しい。同じ経験の方いますか?

あと5日後に帝王切開なのに、お腹の張りは頻繁だし、キューっと痛くなるし、何よりも恥骨が激痛😭😭😭
上2人の時はこんなじゃ無かった気がする。
3人目だから?歳だから?
あと、氷が美味しい!
氷食症=貧血 やはり貧血になったか😅

帝王切開での出産に限らず、同じような方いますか?

コメント

ママリ

3人目の時は初期から恥骨痛凄くてこれ10月10日耐えれるかなって思ってました🫠
氷もよく食べてました!
いつも貧血の数値出てて注射されてました( ›‹)՞

• わかか

わかか

やはり3人目だからなんですかね💦
    もう動くのが億劫で😅
    座ったら立つのも嫌です😂

上2人の時、やはり貧血になり毎日鉄剤の注射をしに産院に行ってましたが、今回は採血のデータ問題ないと言われて何もしていません😁💦
    ほんとに平気なのかな💦

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

2人産んでるからですかね( ›‹)՞
    骨盤ベルト初期からして恥骨がなるべく動かないように過ごしてました💦
    上の子が飛び出したりして急にダッシュした時とか、もう激痛走ってやばかったです😂😂

問題無いと言われてるなら良かったですね- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    氷は、妊娠による食べ物の変化の1種くらいに思っておきましょ🙌

• 4月2日
  • わかか

わかか

うわっ💦💦それはヤバイですね😁💦
    上の子がいると、本当ゆっくりしてられないですよね😅

普段、なんとも思わないのに、あのしゃりしゃり感がたまらないんですよね😍笑

• 4月2日