※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

夫が久々に子供を寝かしつけてくれて、疲れているのに嬉しそう。罪悪感が減った。

今日は夫が残業でワンオペなのに、久々に寝かしつけに手間取って寝かしつける前に夫が帰ってきた。
帰ってきてすぐ『寝かしつけかわるよ〜』って言ってくれて寝かしつけてくれた☺️
寝かしつけ後に寝室から出てきたから
『残業で疲れてるのにごめんね』
って言ったら
『娘ちゃんと戯れられてよかった☺️今日は会えないと思ってたから☺️』
って言ってくれて罪悪感が減った😭
別に返事が『いいよー』とかでもよかったのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてるのにごめんね、が言えるうささんも素敵過ぎて感動しました…🥺見習います🥲

kira✨

お互いがお互いを大切に思ってるのがわかります~😭❤️
娘ちゃんまで大切に思ってくれてる旦那さんなので、素敵なお嬢様になること間違いなしですね🥰🥰🥰
今日も1日お疲れ様でした🌙

deleted user

素敵すぎます〜😭
私たち夫婦には思いやりがない事に改めて気付かされました😂

ハチミツ🍯

理想過ぎますね
あ、もう寝たんだ残念とかしか言われないです😥