※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のバギーfanロングプラスGを使っている方、使い心地など教えてください。ベビーカー購入を検討中で、気になっています。

西松屋のバギーfanロングプラスG使ってる方いらっしゃいましたら、使い心地等教えてください🥹

暖かくなってきたのでベビーカーの購入を検討していて、今日西松屋見に行ったらお手頃価格のこちらが気になりました🥹

コメント

ママん

押しにくいし畳んでもコンパクトにならないし自立しないし背中のとこの生地がマジックテープで付いてるだけだから動くと剥がれてくるし安いけどオススメしません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で畳んだ時はスリムだなと思ったのですが、考えてみると自立しませんねこれ😅

背もたれテープで付いているということは、洗い替えできる感じでしょうか?

• 4月1日
りったん

私もこれ買ったんですけど、上の方と同じです、使いにくい、押しにくい、自立しない、邪魔!ってなって2ヶ月だけ使って欲しがってた友達に譲りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに押しにくい感じはありました😂
    お店のカートのほうが押しやすかった気が、、笑
    折り畳んだ時長く感じたのですが、軽自動車でも入りますかね?

• 4月1日