※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中で35週、下着が湿るが色や臭いなし。破水か不安。病院に行けず、明日の予定があるため相談。

高位破水の経験のある方教えてください。

一度破水の経験はあるのですがジャーっという感じで自分の意思で止めることもできなかったのでそのときは破水だとわかりました。

今回は双子妊娠中で現在35週です。
今まで何の問題もありませんでしたが最近になり血圧が高くなってきたかも?様子見てみましょう。といった感じです。

そこで本題なのですが
下着が湿る
出たなって感じや尿漏れの感じはありません
チョロチョロ出てる感じもなく本当に湿ってきたなって感じです
色は無色、臭いもありません

お尻に汗をかいて湿ってるだけかな?とも思うのですが暑いという感覚はありません😅

病院に確認すれば早い話なのですが明日の午前中に大事な予定がありお昼に電話する予定ですのでその前に気になって質問させていただきました。

コメント

ぴぴ

高位破水からでしたが、尿漏れした?
ん?気のせい?ってくらい微量でしたし
2回くらいそうゆうのが感じたくらいでちょろちょろ出続ける感じもなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊

    尿漏れした?って感じはあったんですね!
    私は尿漏れした?って感覚もなくただ湿ってるだけなので違うのかもしれないですね🤔

    • 4月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    でもほんと僅かにでした😂
    出た…かな?くらいの🫣
    ナプキンしてて、そもそも暑くてちょっと蒸れてたので触っても分からなくて😅😅

    • 4月1日
ゆち/⛄️💛💙

ジョロロロロって出てきておさまる。
を、何度も繰り返して
これは...高位破水というやつか?と思って
電話して病院行って
調べたら破水ですねーって言われた感じでした😅

下着が湿る程度なら
おりものが増えただけかなと予想します

まる

本当少しだけの高位破水の時は
尿漏れ?気のせいかなぁ?🧐
なんか、お股湿ってるなーって感じで一日中過ごしてました🧐