※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちがクリーム色に変わり心配。小児科に相談済み。ロタウイルスワクチンの影響か。同じ色の経験ありますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんのうんちなのですが、予防接種のあとからうんちがクリーム色っぽいです。
母子手帳にかいてある3番に近い色です。
前までは緑っぽかったので心配です😥
とくに熱や下痢っぽいとかもなくミルクも飲んでます!
小児科に電話しましたが続いたらきてくださいとの事でした!ロタウイルスワクチンの接種後とかも関係しているのでしょうか?

画像のような色なのですが、このような色が出たことあるお子さんはいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

このいろはふつうですよ🙆🏻‍♀️
クリーム色だとほんとにクリーム色です!

はじめてのママリ🔰

その時期結構そういう色してました☺︎何事もなかったですよ🌸

3児ママ

この色は普通ですね😊
白いうんちが良くないと聞きます
クリーム色と言うよりクリーム状に見えてしまいました。