※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句のお祝いで兜を買うのを断り、他のお祝いの希望を求められた。何かおすすめの物があれば教えて欲しい。

初めての端午の節句について
息子の兜ですが、アパートで部屋も狭く拘りもそこまで無い為、小さくインテリアになるような物を夫婦で購入する事にしました。
先日実家から初節句のお祝いで兜を買おうか?と聞かれましたが上記の事を伝え断りました。
他に何かお祝いで希望があれば言って欲しいと言われましたが特に思いつきません。
折角そう言ってくれてるし、お宮参りのお祝いも断っているので断るばかりだと逆に嫌な気持ちにさせてもいけないと思い何かお願いしたいのですがおすすめの物はありますか?
おもちゃや便利グッズ等何でもオススメ教えてください!

コメント

ママリ

夫婦で買おうと思ってる物を
両親に買ってもらってはどうですか🙂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えたんですが、もう注文してしまっている事と、拘りが無さすぎてとても安い物なので逆に申し訳なくて…笑

• 4月1日
ママリ

生後2ヶ月であれば、これから成長して使うであろうベビーチェアとか必需品買って貰っては??
ハイチェアか、ローチェアか、バンボとか…😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに少し先の事を見据えた物も良いですね!
    参考にさせていただきます😊

• 4月1日
はじめてのママリ

大和屋さんの机と椅子セットはどうでしょうか?サイズ調整して長く使えますし、プレゼントする側も嬉しいかなと思います💕我が家は1歳の誕生日に買ってもらい、ご飯の時も遊ぶ時も使っています!
なにかいいもの見つかるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大和屋さん聞いた事なかったので調べてみました🌷
    サイズ調整できるので長く使えて重宝しそうですね!
    教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 4月2日