※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
その他の疑問

ブロガーのゆにさんが一昨年の夏?履いていたこちらのサンダルが気になっ…

ブロガーのゆにさんが一昨年の夏?履いていたこちらのサンダルが気になって気になって、、靴に書いてあるメーカー名?検索しても出ないのですがどこのものかご存知のかたいらっしゃいませんか?

ご本人に聞くのが一番でしょうけどコメント機能がなくなってしまってたので、、(T_T)


それか似たようなサンダルを置いてるお店があったら教えてください〜(T_T)

ペタンコサンダルがなにもなくって(T_T)

コメント

macomama18

なんか似たようなやつをしまむらで見た気がします…(´・_・`)もっとちゃっちいかもですが。

コニー♡

調べてみたのですがブランド的にはここのものでしょうか…??
http://www.nouer.jp/fs/nouer/c/
もしここのブランドであれば
もう,このサンダルの取り扱いはなさそうですね😢