※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーマッサージの先生って儲かるんですか?一度ベビマに参加したらその…

ベビーマッサージの先生って儲かるんですか?一度ベビマに参加したらその主催者のラインから、ベビーマッサージの先生養成講座のお知らせがしょっちゅう届くんですけど、そこに「ほとんどの先生が月収7ケタ」と書いてあって…7桁ってことは100万以上ですよね?月収?信じられない…と思いまして。年収の書き間違いなのかなーとも思いつつ、ちょっと気になったので質問してみました。

コメント

♡

地元の友達がベビマの先生やってます😊✨人気講師とかになったらそう言う月収も夢じゃないのかもしれませんね💡友達は集客がなかなか難しいみたいで(顔良し、元看護師なので人気でそうなんですけどね)友達からかき集めたり、ベビマだけでなく、ベビトレヨガ、おくるみ、どんどんいろんな資格に手出してるみたいですよ🤣なので、全員がうまく行くわけではないと思います😊その先生はきっと先生の養成でも稼いでると思うのでいい話ばっかしてるのかなと思います🥹

あづ

月収100万はみんながみんな達成できないと思いますが、収入はやり方次第じゃないでしょうか?
習い事の先生と同じだと思います。

資格持ってても家で個人的に教室やるってなると収入なんてほぼないだろうし…
顔が広くて支援センターや病院でやらせてもらったり、イベントに呼んでもらえるような環境だと生徒もどんどん増えるだろうし、そうなれば結構儲かると思います🤔

はじめてのママリ🔰

養成講座は有料ですか?

だとすれば勧誘文句といいますか、養成講座うけてほしいだけかと😂

はじめてのママリン

自分の収入を晒して勧誘するのは典型的なマルチ商法ですよね。本当に稼げる仕事ならライバルが増えるようなことをしないと思います。何か仕組みがあると思うのでよく調べることをお勧めします。