※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

筒型の除菌シート、真ん中からつかってるのに💦引き出すと穴のとこでひっ…

筒型の除菌シート、
真ん中からつかってるのに💦引き出すと穴のとこでひっかかるのがめちゃくちゃ苛々します🤣笑
途中でひっかかり悪くて蓋あけてまた穴に通して引っ張っても煩わしいです😭もう筒型つかうのやめよかな…😞💨
スプレーにしてペーパーでふくか、
箱形にするか🤔
筒型つかってる方どうしてますか?◯◯したら改善されたよ😃‼️とかこのメーカーのは…っていうのありますか?やっぱり筒型だからどうしようもないですかね💦😭
しょーもない話ですみません💦😓

コメント

ぽん

筒形いくつか使ったことありますが私の場合どれも引っかかったり次のが出てこず、蓋開けて出してまた穴に通して…ってまさに同じことやってました😇
面倒臭すぎて箱型とスプレーに変えて重宝してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    筒型だとやっぱりどれも引っかかっちゃうんですね😭💦
    最後らへんになると毎回引っかかって苛々しちゃいました😭😞💨
    私も今つかってるのがなくなったら筒型卒業します(笑)

• 4月1日