※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
雑談・つぶやき

今日保育園の入園式です。保育園の近くに学童があります!私は今日仕事な…

今日保育園の入園式です。
保育園の近くに学童があります!
私は今日仕事なので、学童に子供を半日預けにきました!
保育園の息子が保育園の中に入りたい!と言って目の前までいきました!
先生から担任発表は在園児は見れませんので、来てもらっても見れません!と言われました。


私は見に行ったつもりはありません。
もちろん担任の先生気になっていましたが、
何人も先生がでてきて、警戒モード。
私すごく変な親だと思われている。笑
学童に預けにきて、息子が走っていっただけなんですと言いましたが
担任はみれません!😰と。
そんなことゆってない。笑
ただの言い訳おばさんだと思われてるんだろうな😇

コメント

hinataka

逆にそこまでして隠したいのが謎ですね🤣

ざわつく人事なんでしょうか?🤣