※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasan
子育て・グッズ

アイクレオは飲んでくれるか心配です。ミルクは嫌がる様子。母乳に近いと聞いて試してみようか迷っています。

アイクレオなら飲んでくれたって方いますか??
搾乳なら哺乳瓶で飲めるのですが、ミルクだと飲めません😢
ミルクだと辺な顔をするので味が嫌なのかなと💦
アイクレオは母乳に近いと調べたら出てきたので試してみようと思っているのですが🤔
E赤ちゃんとほほえみは試してみました!

コメント

mm

上の子はアイクレオ一択で他のは合いませんでした!

• kumasan

kumasan

他のは飲まなかった感じですね!
    やはりいいのかもしれませんね!!💫

• 4月1日

うちはほほえみの粉は飲まなくてほほえみのキューブの方だと飲んでくれたので🤣
その子によって違うのかもしれません🥺
あと気分とかありますかね🥺

アイクレオもダメでした🥲

外出する時はほほえみのキューブだと飲んでくれたのでパパに任せて持たせるにも楽で良かったのを覚えてます☺️

• kumasan

kumasan

キューブの方ですか!!
    赤ちゃんにとっては同じようで粉とはまた何か違うのですね🥺

• 4月1日

退会ユーザー

アイクレオは飲ませましたがうちの子は嫌だったみたいです😭

その子によって違うんでしょうね🥲

ほほえみも粉はダメで何故かキューブもらったので使ったらめっちゃ飲んで😂

お出かけしてきてくれる日にはキューブ飲ませてました☺️

粉とキューブでも違うんだ😂って感じでした🤣

• 4月1日
  • kumasan

kumasan

その考えはなかったです!!そういうタイプの子もいるということですね!何かが違うのでしょうね😂

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

産院でほほえみとかだったので最初それ買ったんですが飲まず、お試しで貰ったアイクレオ飲ませたらめちゃくちゃ飲みましたよ☺️

スティック10本くらい入ってるやつ売ってるのでそれで試してみて、よさげなら缶買うのもありかなと思います💗

• kumasan

kumasan

ほんとですか!!アイクレオ飲ませてみる価値ありますね!!💫
    ダメ元でスティックタイプ買ってみようと思います!!💪

• 4月1日