※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に2〜3時間おきに授乳し、朝まで母乳で2〜3時間おき。たまに5時間寝ることも。チャイルドシートや1人遊びが苦手で、抱っこが好き。甘えん坊か不安。

もう7ヶ月がくるというのに
ずーーーーっと2.3時間の夜中の授乳。
こんな方います??
寝る前はミルクを飲ましても長くて4時間。
そこからは朝まで母乳で2.3時間ペース。
奇跡が起きたら5時間寝てくれる時が過去に2回ほど。
チャイルドシートは少ししたらギャン泣き。
基本家でも1人遊び少ししたら
抱っこ〜とグズグズ。抱っこしたらスッと落ち着く。
こんな感じですか?皆さん🥲🥲🥲🥲
ただの甘えん坊なのでしょうか…

コメント

三児のmama (26)

うちの子もおっぱいはそんなかんじですよ😆

  • よっちゃん

    よっちゃん

    えええ、、やっぱりそうなんですか?🫠🫠
    同じ7ヶ月ですよね笑
    もう毎日白目なんですけど…。上の子は割とこのくらいで寝てくれたのでほんと疲れます笑

    • 4月1日
little

うちの子そうでしたよ!!
もうエンドレス授乳で、、

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですね🫠🫠寝た気がしません…。授乳やめたら寝るんでしょうね〜。。。

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたー!

ゆゆゆ

睡眠はかなり個人差ありますよね。我が家も下の子は甘えん坊で1人で寝てるとすぐ泣き出し、隣に親がいないとダメですね🥲

はじめてのママリ🔰

うちの下の子まだ3時間おきに起きて母乳飲んでます🥹
チャイルドシートは乗せた瞬間ギャン泣き、1人遊びはそばに居ないとできないし4ヶ月から後追いギャン泣きです!今も後追い激し目ですしこちらが座るとすぐに足の上に座ってきます!
私の事大好きなんだなと思うようにしています🥹✨
寝不足辛いですし夜だけでも夜通し寝て欲しいですよね💦

ゆうき

全然寝ない子でした😭4時間寝られたら奇跡っ!って感じの子でした😂
今卒乳して朝まで寝られるようになったので、やっぱりおっぱいだとあるあるなんですかね😭