※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海波
雑談・つぶやき

最悪、、、今日次男入園式なのに、まさかの38度😣まさか入園式を休むなん…

最悪、、、
今日次男入園式なのに、まさかの38度😣

まさか入園式を休むなんて😭

そして、私以外風邪で全滅。
みんな大丈夫かしら😅

コメント

わっちゃん🧸🤎

きゃー🫣すごく心配です😭
うちの次男も、入園式前にコロナになってしまって、入園式出れなかったです😭

• 海波

海波

そうなんですね😭

久しぶりの高熱で心配はありますが、せっかくの入園式が行けないのが残念です😭

看板で写真撮ってあげたかったなぁと思うところもありますが、子どもたちの体調が1番なので、ゆっくり休ませます😌
    とりあえず、午前中は病院へ行こうと思います😣

• 4月1日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

次男君の,具合はどうですか?
    医者行って来ましたか⁇
    去年の入園式,うちの次男出られなかったので、今年の入園式の用意してあったので、写真撮らせてもらいました

• 4月1日
  • 海波

海波

ご心配ありがとうございます😭

病院に行くとどうやら腸風邪みたいで、今解熱剤と薬で少しずつ良くなってますが、月曜日から慣らし保育なので、ゆっくり休ませます😌

そして、今月スタジオアリスに行く予定があったので、そこで入園写真を撮って、来年チャレンジしてみます😌

• 4月1日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

今日になって、ごめんなさい🙏
    具合はどうですか⁇
    今日幼稚園行けましたか⁇
    心配です💦
    今日次男の幼稚園の、入園式で看板も出ていたので、写真撮らせてもらいました
    スタジオアリスでもいいですね
    来年チャレンジしてみてください

• 4月3日