※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

産後の初回の生理について、少量の赤茶のおりものがついているが増えるか心配。母乳が安定せず心配。母乳量が減らないか不安。

産後の初回の生理ってどんな感じでしょうか?🥹
赤茶のおりものが少量ついていたんですが、拭いた時にはつきませんでした。これから量が増えてくるのでしょうか?🥲
母乳をあげていたのですがここ最近外出や本人が拒否したりで母乳が安定してませんでした。母乳をまだ続けているので母乳量が減らないか心配です😭

コメント

ままり。

私と周りの子もそうなんですが、
生理の数ヶ月前におりものに血が混ざってその後生理っぽくなって1週間ぐらいでおさまりますが生理ではなく不正出血?みたいになり、その数ヵ月後にちゃんとした生理がくる
っていう感じでした!

• ま

最初の生理は量が不安定なんですね😭
    もうすぐで産後5ヶ月になるので生理の可能性たかいですよね、、、
    ついにきてしまいました😭

• 4月1日
  • ままり。

ままり。

きっと不安定なのかもしれません😭
    わーー、来て欲しくないですよね😭😭
    私は2ヶ月目から完ミだったのでつい先週本格的に来ましたよ😮‍💨

• 4月1日
  • ま

そうなんですね😣
    ほんとPMS、生理痛も酷くて月一嫌な思いしてたのでまた始まるのかと思うとゆううつです😓

• 4月1日
ままりん

混合でしたが、10ヶ月の時に生理再開しました。
私の場合はしっかり出血したので、生理だなってすぐわかりました!

• ま

赤茶だと生理の可能性高いですよね😭
    とうとうきてしまったので最悪です、、、

• 4月1日
さくちゃん

産後初回の生理はものすごく量が多かったです。
生理期間は母乳が減ったように感じますが、終わるとまたいつものように出てると思います。

• ま

量多めなんですね😳そしたらこれから増えてくるかもですね、、、
    ここ最近母乳を嫌がってたのは量が減ってたってこともありそうです😣

• 4月1日