※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
経産婦
産婦人科・小児科

岡崎市での出産先について迷っています。個室で過ごしたいので、おおはらさん、たかレディースクリニックさん、鈴木病院の感じや検診について教えてください。

今4週の妊婦です。
岡崎市付近で出産を考えていますが
おおはらさん、たかレディースクリニックさん、豊田の鈴木病院で迷っています。

なるべく個室で過ごしたいのですが、
施設の感じや妊婦検診の手出し含めてどこがよいか教えて頂けませんか?

コメント

ままり。

私も岡崎市民です!
予約いっぱいでダメでしたがおおはらさんめちゃくちゃ人気で友達もそこで出産したのですがとても良かったみたいでオススメです!
ただ食事制限はすごい厳しいみたいです!😂
岡崎は広い上にすぐ道が混むので何かあった時に駆けつけれるようにある程度近くにある病院がいいかなあとは思います……😭

るな

鈴木病院で出産しました!

とにかく綺麗な病院でしたよ〜✨ 
陣痛室もテレビもトイレもあって快適でした。全部個室なので、周りを気遣って疲れることもないですし。

何よりご飯が美味しかったです🥹👏🌸
朝ご飯がパンかごはん、または交互と選べるのも良かったです!

妊婦健診は予定日超過して、健診が増えなければ手出しほぼないと思います!
私は花粉症の薬や保湿剤など出してもらったので少しお金がかかりました💦

ぷよ

私は豊田市に住んでいるので、鈴木病院で出産しましたが、岡崎ならたかレディースクリニックがおすすめです‼️
以前鈴木病院にいた先生が院長になり、3月から分娩再開しています。とっても良い先生です✨
もちろん個室です😊

• ままり

ままり

横からすみません💦
    もしかして岩崎先生ですか?

• 4月4日
  • ぷよ

ぷよ

はい、そうですよ〜😊とても丁寧で優しくて、経験も豊富なので安心ですよね♪

• 4月6日
  • ままり

ままり

鈴木通ってたんですが、岩崎先生いなくなってしまったので寂しかったです🥲
    今は岡崎で働いていらっしゃるんですね!
    わざわざお答え頂いてありがとうございます🥺

• 4月6日
ぷよ

先日、知り合いから、たかさんの情報ゲットしたので追加しますね。
今年お産を新たに始めるので、内装がリニューアルされて、とても綺麗な個室になっているそうです。院内Wi-Fiもあるそうです。

Instagramがありますが、食事がアップされていて、とても美味しそうですよ♪