※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠5週目で下腹部全体が重く痛いです。血は出ていませんが、同じ経験の方いますか?その後どうなりましたか?

妊娠初期、5週です。
一人目のときは子宮が大きくなってるのであろう痛みで
子宮がちくちく痛むことはあったのですが
今回は生理痛のような下腹部全体が
重く痛いです。

血はでてないのですが…

同じような方いらっしゃいましたか??

またその後どうなりましたか??

コメント

yu_chan✿

私は妊娠初期によく子宮が重だるい感じがよくありました🥲.
出血は同じく無く、ただ鈍痛って感じの痛みでした!

不安で何度か病院にかかりましたが子宮が大きくなる為だろうと言われて帰されてました🥲!

その後も何度か同じ感じはありましたが特に問題はなく出産にたどり着きました😌♡

無事にお腹の中で育ってくれることを願ってます👶🏻🧡‬

私も今回生理痛のような痛みでした!!心配する痛みじゃないって言われましたよ🥺

アボカド🥑 ´-

ひとりめもふたりめも生理痛みたいな痛みが初期からわりと最後までありました😅
ふたりめはしょきに1回だけ茶おりが出ましたが、子宮が大きくなるのに傷付いたものだろうとのことでした。そんなことがあったけど、無事に産まれたのでそこまでは心配いらないのかな…て思いました☺️

はじめてのママリ🔰

私も1人目はこんな痛みなかったのですが、4wの今ずっと下腹部痛いです。軽めの生理痛のような…😣
不安ですよね😣