※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMI🤍
サプリ・健康

腎盂腎炎で入院中です⸜( ⌓̈ )⸝今月の21日の夜突然の寒気と腰痛.40度超え…

腎盂腎炎で入院中です⸜( ⌓̈ )⸝
今月の21日の夜突然の寒気と腰痛.40度超えの高熱…
救急で受診したけどコロナでもインフルでもない
ただの風邪??と思い解熱剤出されて終わり💊
ただ今月頭に卵巣腫瘍切除のため腹腔鏡手術をしてるので
もし熱が下がらないようなら
念の為婦人科受診した方がいいかもと救急の先生に言われ
23日まで40度超えの熱が続いてて解熱剤も聞かないため
病院に電話してすぐに婦人科受診🏥
術後の経過は問題ナシ。採血と造影CTを行った結果、
CRP(炎症反応)20.6 白血球数24000
とかなりの異常値‼️CTの結果腎盂腎炎だと判明💦
腎臓にバイ菌が感染してしまい造影剤がちゃんと行き届かない
くらい酷いらしく即入院😵‍💫
今日で9日目です!4月の5日…
早く子供たちに会いたい〜😭😭😭😭

コメント

ねこ

腎盂腎炎めちゃくちゃしんどいですよね😭
私も2人目出産して入院中に初めてなって、3人目出産後もやっぱりなりました😭
薬切れたらまた高熱の繰り返しで辛いですよね。

これで本当に治るかどうかはわからないのですが、産後の入院中にエステを薬の効いてる間にやってもらってめちゃくちゃ汗かいたんですよ。
その汗かいたあとからピタっと高熱が下がってその日の夜から元気になったのでもしかしたら死ぬほど汗だしたらいいのかも!!

  • AMI🤍

    AMI🤍

    コメントありがとうございます😍

    初めて腎盂腎炎になったんですけど
    こんなに辛いものだとは思いませんでした😵‍💫💦
    本当にそうです!
    薬切れたらすぐ熱って感じでした!
    今は毎日の抗生剤の点滴が効いてるのもあって熱は出さなくなりました!

    腎盂腎炎って癖になるものなんですか??💦

    そうなんですね!?
    汗かくのいいって言いますよね!
    もう腎盂腎炎には絶対なりたくないですが
    もし万が一またなったとしたら
    汗かきまくって治そうと思います!笑

    • 3月31日
  • ねこ

    ねこ

    癖になります💦
    2人目産んだ後、3人目産むまでに3回ほどなりました!
    体調悪いなー腰痛いなー…やばい!!
    って思ったら腎盂腎炎発症してます🙄

    私ももし次なったら熱めのお風呂に入ってめちゃくちゃ汗かこうと思います 笑

    • 3月31日
  • AMI🤍

    AMI🤍

    えー!そんなに癖になっちゃうんですね!?
    なにか予防法などはありますかね?😭

    そうなりますよね!爆笑

    • 3月31日
  • ねこ

    ねこ

    とにかく水分を沢山とってトイレは我慢しないこと!って言われました 笑

    • 3月31日