※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段育児手伝わないくせに、土日は子供と遊びたいから私に友達や実家に…

普段育児手伝わないくせに、土日は子供と遊びたいから私に友達や実家に子供を連れていくなという夫。

土日みてくれるのは子供想い!ラッキーと思いますか?
束縛するなと思いますか?

ちなみに夫は普段19時帰宅で他の忙しい旦那さんよりは十分触れ合える時間はあると思います。

ちなみに夫は趣味もなく友達いないので土日出かけることはありません😥

コメント

ママリ

超束縛じゃないですか😱
まだお子さん小さいから耐えれるかもしれないけど、大きくなってお友達できたりママ友も増えると土日出掛けないとつまらないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に同級生何人かがママ友になっており土日しか無理な子もいるのでどうしたもんかと
    本人が友達と遊びたい!といったらどうするんでしょうねー😭

• 4月1日
ままりり

全然いいじゃないですか😳!
何の不満も起きません👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに会いたいと言ってくれる友人が土日しか休みがない場合断りますか?😢

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

自分のやりたいこと(遊び)だけやろうとすんなよって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねーこの休みも離乳食やオムツ替えも手伝わず、自室にこもってホントに自分の好きな時間に遊びたいだけなんだと🫤

• 4月1日