※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてハンドメイドでシールを作ってメルカリで販売していま…

メルカリについて

ハンドメイドでシールを作ってメルカリで販売しています。
ライバルになるシール販売をされている方のページをのぞくとほとんどの方が最新の出品したページだけ残して、少し下にいくと、全てソールドアウトになっていておそらく出品ページを消しています。

わたしはイイネがついたページを消すのがもったいなくて(売れてほしいから)イイネがついたページのみ残しています。

ですがほとんどのハンドメイド作家さんがほとんど出品ページ消しているので、そうした方がいいのかと思ってきて、、

どうするのが1番いいのでしょうか。

何か理由があって消しているのでしょうか?
気になるのでどなたかご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねがつかない=あまりみていないとかの判断で消してるのかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

売れてないものは消した方が買う方も全部売れてるって見るので、そうした方がいいのかなって思います🤔
私も要らなくなった物を売ってる程度ですが、ある程度の期間売れなかったら消しちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、新着だと上の方に出てくるので1回消して新しいのを更新し直したりするのも良いみたいです!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

真意はわからないですが、私も最新のものを出品したら過去出品の同じ商品は消去してます😃
在庫管理目的、過去出品はどんどんうもれていくので検索かけた時に目につきやすいようにしてます☺️

私もハンドメイド販売してますがいいねが2桁付いても時間が経ったら消去してます😌

購入者側ですが、出品ページが売り切ればかりだと人気だと思い焦って購入ボタンをポチります。逆に売れ残りばかりだと、購入はいつでもいいかなと思うことが多いです。

はじめてのママリ🔰

1ついいなって思うものあったら、まとめ買いで割引きしてもらえないかな〜とか期待しながらその方のページみます。

その時に、sold outがいっぱいあって、中にポツポツと売れてないものがあると探しにくいです😭

なので、いいねも大事ですが、シールみたいにまとめて買ってくれそうなものは余計に、売れてない商品が見やすいようupしてある方が、見る側としては助かります!