※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子は夕寝娘は夕ご飯私はお腹痛くてトイレに🚽娘に息子起きたら教えて!…

息子は夕寝
娘は夕ご飯
私はお腹痛くてトイレに🚽

娘に息子起きたら教えて!!っていって🚽にかけこんだら速攻○○くーん!!!って起こす声が(笑)
起きたらでいいのよ(笑)起こさなくて(笑)
息子のなく声がしばらくしてたんだけど止まって
10分籠もってから戻ったら
息子が自分の椅子に座ってて
娘がカウンターに置いといた息子のご飯おろしてあげてた(笑)
薬の袋も破けてて これどうしたの?って聞いたら
息子に食べさせたと(笑)
スプーンであげたよって教えてくれた😂😂

天才か!!!めちゃくちゃ助かったわ!!!
ほんとにありがとう!!って伝えたら

最近口癖の イイヨイイヨ♪♪

本当にありがとう😍

今日息子の耳鼻科についてきてくれていつもより1時間早く起こされたからもう寝ちゃった😴
起きたら歯磨きしようね😁

コメント