※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那との関係は最悪で離婚も考えているが、子供のために我慢中。元彼から会いたいとのDMがあり、ドキドキしてしまい悩んでいる。友達と会う気持ちはあるが、気持ちが複雑。

旦那との関係がぎくしゃくして愛情もないってはっきり言えるくらいです😮‍💨
離婚の話も何度もしていて離婚届に私の印鑑も押してあるくらいです。でも子どものためにあと3年は我慢するという状況です…💦
そんな中、大好きだった元彼から突然DMがきて「久しぶりに会いたいね」とのことでした。友達から発展した恋愛だったので、趣味も同じだし友達のほとんどが共通です。
きっと私と2人で会いたいわけではなく、友達みんなと飲みにでもいきたいねという意味だとは思うのですが、不覚にもドキドキしてしまいました🥲

旦那との関係が最悪な中、人生で1番大好きだったと言える元彼からの一言を引きずってしまいます…🥹
こんな気持ちのまま友達とみんなでも会いませんが、ドキドキした気持ちは残ったまま…
母親としてよくないなぁと思いながら、私も女だったと思い出したり…。ため息です🥲

読んでくださった方、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

気持ちは分かります🥺🥺
子供のために3年我慢すると言うのは何故ですか?
子供のためにもそこまでの状況なら私なら離れるかなと思いました🥺🥺
子供の前でもそんな関係のママとパパはまだ月齢が小さくても嬉しくないんじゃないでしょうか🥺🥺

• あ

旦那の借金もひとつの原因で、義実家とも話し合ってあと3年は苦労させるかもしれないけど俺の事信じてついてきてほしいと言われた為です。あと3年我慢して変わらなければ別れます。子どもに対しては積極的に育児してくれるので、、😖
    子どもの前ではそういう話し合いはしないと決めています!
    どうなるかわからないですが、とりあえず今は耐えるしかないと思っています。

• 3月31日
はじめてのままり

分かります😢似たような事が過去にありコメントさせていただきました。女は母になっても、いくつになっても女です😭

• あ

会いたいと思っちゃいけないと思うほど会いたくなります😮‍💨思うだけは勝手だしいいか、、とここで吐き出しています😮‍💨笑笑
    コメントありがとうございます🙏

• 3月31日
ととろ

私も、3年我慢するというのは何故かな?と気になりました!
離婚するなら、子どもが覚えてないうちのほうが良い気がします。

• あ

旦那の借金も原因のひとつで…。義実家とも話し合って、子どもに対するおもいはしっかりあって育児も積極的なので、あと3年我慢して、変わらなければ別れます!
    コメントありがとうございます🙏

• 3月31日
ママリ

私は息子が3歳の時に別居、その後離婚しましたが、息子はしっかり覚えてます。顔もしてくれた事も買ってくれたり一緒行ったところも…

恐らく、あさんがお仕事出来るタイミングで考えていらっしゃるのかな?と思ったのですが、離婚は早ければ早い方が良いです。

ちなみに私も人生で1番好きだった人から連絡きたら絶対キュンキュンしちゃいます♥️ドキドキするのは勝手なので🤣♥️笑

• あ

子どもに対しては一生懸命なので、あくまでも夫婦関係なんです😖私の気持ちだけで子どもから父親を奪っていいのかなーと。

キュンキュンだけはタダだと思って1人で楽しみます🤭笑笑

• 3月31日