※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
妊娠・出産

19週の妊婦です。昨日の妊婦健診で、先生から、お腹の赤ちゃんが門脈体…

19週の妊婦です。
昨日の妊婦健診で、先生から、お腹の赤ちゃんが
門脈体循環短略?と言われました。
念のため来週大きめの病院で見てもらうことになっています。(今までは個人クリニック)

分娩に関しては、個人クリニックで産むか、来週見てもらう先にそのまま分娩になるかまだ決まっていません。

こちらの疾患を調べても、ワンちゃんがかかる病気のようで、小児での罹患はまだ珍しいようです。(小児慢性疾患となっていました)

この病気のお子さんをお持ちの方はいらっしゃいますか?😭
先が不安で、毎日眠れません。
また、ダウン症等の染色体異常があったらと不安です。(先生には、ここまでの健診ではそのような兆候はなかったと言われてはいます、、、)

全ては生まれてからでないと分からないことだらけという事は承知していますが、毎日ネットで調べては落ち込み、でも大丈夫!と思ったり情緒不安定になっているため慰めがほしいです(;_;)
よろしくお願い致します。

コメント